≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013/09 RTイベント参加者一覧

≫ Read More

| SA | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Counter-Strike Grobal Offensive

米Valve社の、CS:GOことCounter-Strike Grobal Offensiveがセールやってたんで買っちゃいました~!

前々から欲しいなとは思ってたんでいいタイミングだった。


それが伝染して伝染して身内もほとんど買ってますね今。
だからみんな初心者で一緒に頑張ってます!

クランはpooに作り方聞かれて教えた時に出来たクランにおりまする。
Voldemort.jpってクランっす( ̄Д ̄)

pooだったりあるこだったりSAの上位陣と一緒に出来て楽しいっすねww


これから積極的に頑張っていきまっす!


ちなみにSAの大会は即席で出ます。
多分最後かな!
即席ならわんちゃんあるだろうけど!


じゃあ文字だけで失礼!
おやすみー!

| 未分類 | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

固定面子おおよそ確定しました。

Clan: Gloria

1番AR Sixtet (元EyeZoNe)
2番AR Lugh (元EyeZoNe)
3番AR Denkiya (元絶対零度)
4番SR Anarchy (元EyeZoNe)
5番SR Daime (元EyeZoNe)
0番AR Rhythm (元DyNaStar)

と、ほぼ元EyeZoNe面子のこの6人で今は落ち着きました。
多分@1入るのかなーって思うけど、中々いい人がいないかな?
yutsukiさんがSRで補欠枠に入るのが濃厚そう。。

がんばります!

| SA | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

